二人三脚

日々の出来事を時には写真付きで掲載しています

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

大変ですね。

ケアホームに入っていても、行った時、爪を見て伸びていたら
切ってあげます。マニュキュアもしてあげますよ。
色々な家族があるのですね。 ディサービスに行き爪まで
切ってもらおうなんて・・・本当に許せませんね。

]色々な家族

先日久ぶりに送迎に行って、利用者さんを玄関まで送っていきました。家族が居られたので挨拶して帰ろうとしたらベットまで連れていってくれと言われました。何時もそうして貰っていると言われるんです。家族が居ないならソウもしたでしょうが、夫婦揃って居られたので帰ろうとしたんです。一寸頭傾げました????

色々な家族があるんですね。

ケアホームに入ったら、きっと面会にも行かないでしょうね。
やってもらって当たり前。。って考えているのかしら。
お年寄りが可愛そうですね。

家族なら

空さんが、許せないと思う気持ち分かります。
家族がやって欲しいですよね。主人にも良く聞かされますが、施設に入れっぱなし。面会にさえ来ない家族も少なくないとか。
自分も将来と考えれば気づくはずですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yuuchan84.blog19.fc2.com/tb.php/31-472dde51

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

空 & ゆう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

